忍者ブログ
PSP裏ツール解説等
[1] [2] [3] [4] [5]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最新情報はコチラ

日本語解説はコチラ
バージョン2.71上で、DEVICEHOOK経由でバージョン1.50を動かそうから

 

本題です、なんとFW2.71上でFW1.5を起動するdevhookが開発されました、それにより、

FW2.71上でFW1.5を起動出来るようになったとのことです。

これにより、今までどおりのアプリを2.71でも使える様になりました。

PR

http://pspupdates.qj.net/Latest-news-about-0okm-s-TA-082-downgrader/pg/49/aid/67424

今までダウングレーダー不可とされていたTA-082基盤でのダウングレーダー開発のニュースです。

前々から理論的には可能であるといわれていましたが、
実際は難しく、ダウングレーダー開発のニュースが暫く出ていませんでしたが、
今回のニュースで開発は行われている事が分かったので。TA-082基盤のかたも
諦めない事が大切だという事です。

決して諦めず、待ちつづける事が大切ですね。

詳しい情報、及びDLはコチラ

あのeLoaderがFW2.71をサポートしました。

また、一部のカーネルモードもサポートしました。
これにより、2.71でISOローダーが起動するかもしれません。

デバックも当然やってるでしょう。

FW2.50~2.71のユーザーは是非お試しください。

FW2.00サポートしてるかどうかは英語読めない上に、
調べるのが面倒なのでわかりません、スイマセン。
知りたい方は上のサイトの英語を読んでください。

此処最近の数日間、特に大きいニュースが無いので、更新滞ってましたが、ひさしぶりにちょっとしたニュースが出ました。

f3491238.jpeg



PSPファイラー ver1.7



今回の変更点

 ○全般
  ・メモリビュワー機能を追加した。
 ○filer
  ・ディレクトリ構造をデバイス認識時に読み込むのをやめ、ディレクトリを
   オープンする時に読み込むように変更した。

  ・上記に伴い、ディレクトリの初期状態を閉じている状態とした。
  ・マークしたファイルの数を表示するようにした。
  ・20メガバイトより大きなサイズのファイルをコピー・移動した時に%表
   示がマイナスになっていたバグを修正した。
  ・ファイルの移動およびペースト時に落ちることがあった現象を緩和した。
   (VRAMからfwriteすると落ちるようなので回避してみたが、未確定なので
   引き続き要検証。)
  ・ファイルの移動およびペースト時にキャンセルを許可するようにした。
  ・ファイルの移動時にメモリースティックの空き容量を調べ、不足であれば
   移動を行わないようにした。

今回の変更事項で一番重要な部分は太字部分のもので、
この変更点のおかげで、このファイラー起動時に毎回毎回行われていた
処理が無くなり、あの時点で待つ必要がなくなりました。

iR Shell公式サイト

e9e9e66f.jpegebdd0d6c.jpeg







1d6ec66d.jpeg0de6a7e9.jpeg








またiR Shellが更新されたようです。

今回の更新点は英語が良く分からない管理人にはわかりませんでした・・・
本当にスイマセンorz
ただの更新アナウンスになってしまいました・・・・

詳しい情報や、DLはコチラ↓
http://pspupdates.qj.net/iR-Shell-v2-1-Released-/pg/49/aid/65144

9969d3f8.jpeg7a75647e.jpeg








スクリーンショットをとる事を目的とする各PSPサイト御用達、
IRshell」がアップデートしました

今回、管理人がいいと思った大きな更新点はこちら
・1.00用のプログラムが起動可能
・__SCE__ という文字が入ったプログラムをサポート
と言う所です。

他にも色々と変更点が多いのですが、
別段大きい機能でもない(と管理人が勝手に思っております)
ので、どうしても知りたいひとは上のサイトをご覧になって下さい。

今の所一番PSPに合う擬似OSとして、人気があるIRshell。
カスタムファームウェアを導入されている方は是非導入して
起動時のショートカットキーにIRshellを入れることをお勧めします。

このソフトを使用するとpspの使い勝手が倍加するので、是非導入する事をお勧めします。

ついにきましたね。忌まわしきク○ニーのアップデータが…

当然ながらtiff画像のバグ修正が主な目的のようです

ほかの機能追加はたったのひとつ、4GBメモステ対応です。

4GBメモステ買う人しか用はないですね。

このサイトをご覧になっているPSP自作ソフトユーザ、
または自作ソフトに憧れるFW2.8ユーザーは絶対にインストールしないように
ご注意ください、2.8ではまだ残ってる希望が消えてなくなります。

公式サイト
システムファームウェア2.81

blogランキング クリックお願いします
掲示板はコチラ



忍者ブログ [PR]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
最新CM
(11/12)
(08/02)
(02/15)
(12/31)
(12/07)
最新TB
プロフィール
HN:
hackz PSP
性別:
男性
自己紹介:
メールはこちらから。
wrymudadio@gmail.com

HPに関してはどのページもリンクフリーです。
(出来ればトップページに)ガンガンリンクしてください。

相互リンクのお申し込みは
メールにて受け付けます。
只今募集中です。


間違いがありましたらコメントやメールにて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PSPはコチラ