忍者ブログ
PSP裏ツール解説等
[7] [6] [5] [4] [3] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

062b49d8.jpgいまさらですが極魔界村です。

魔界村は一代目からやってる位のファンなので、前々から欲しいソフトでしたんで発売直後に買いました。

ま、どの魔界村も一度もクリアできなかったんですけどねw



 で、本題の極魔界村ですが、結論から言うととりあえず
オリジナルモード一週目はクリアしました、只今二週目です

snap001.jpg

最終面のラスボスへの扉と思われるところです。
この扉曰く

「この扉を開くには22の「光の力」が必要だが」

 

snap002.jpg

 

「どうやら足りないようだな・・・・」 

 

snap003.jpg

 

「ここ立ち去り 出直してくるがいい・・・・」

 


snap004.jpg
←この竜巻でアーサーが吹っ飛ばされてます

で、ここから光の力、と呼ばれるリングを集める旅(二週目)
が始まります

 

俺、五個しかリング集めてなかったから、後・・・・17個っすか?

だりぃ・・・・・・

ちょっとやる気なくしましたけど、とりあえずまた一面からやり直し

 

 

snap005.jpg

 

おっしゃ!リング発見!

 

28d2184a.jpeg

 

取ったッ!

 

おっしゃぁ~後はボス倒してセーブするだけじゃ~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

snap009.jpg

 

・・・・・・orz
リング取ったのが無駄に・・・・

 

・・・・・・ブチッ(PSP電源を切る音)

スゲェ萎えました。マジでやる気がうせましたよ。

ま、これが魔界村クォリティなんですがね・・・・ 

 

・・・・・・後日、またやろうかと思います。

PR

コメント
極魔界村ってあるんですね
はじめまして。私は最近魔界村をはじめた超ど新人です。が、なかなかクリアできずに、ストレス発散のつもりが逆にストレスに・・・。憂さ晴らしにネット検索していたら、何と8分でクリアしたという方の動画をやっていて、すげ~って思ってしまいました。世の中にはこんな人いるんだなあって思いました。
http://www.pandoratv.jp/10182/3663
【2007/04/06 23:24】 NAME[ひかる] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
ファミコン版魔界村やってらっしゃるんでしたら、ひたすら頑張ってください、魔界村は体で覚えて行くゲームなんで、慣れればなんとかなります(慣れるのに二十時間とか普通にかかりますけどw)

八分クリアとか、コンティニュー&ステージセレクト使いながら二十時間以上かけて一週目クリアした俺は一体…orz

ところで、この動画の四面あたりで出てくる盾の形した武器はなんでしょう?見たこと無いんですが、十字架?
【2007/04/07 20:10】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(11/12)
(08/02)
(02/15)
(12/31)
(12/07)
最新TB
プロフィール
HN:
hackz PSP
性別:
男性
自己紹介:
メールはこちらから。
wrymudadio@gmail.com

HPに関してはどのページもリンクフリーです。
(出来ればトップページに)ガンガンリンクしてください。

相互リンクのお申し込みは
メールにて受け付けます。
只今募集中です。


間違いがありましたらコメントやメールにて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PSPはコチラ