忍者ブログ
PSP裏ツール解説等
[53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCのクリーンインストール作業のために、最低二日ほど更新停止いたします。
ご了承ください。

つい一昨日ぐらい前まで更新停止してたんですが、
その理由がPCのOSやらパーティションやらをいじりすぎて
PCが起動しなくなったからでした。

とりあえずそれの復旧はなんとか出来て、起動はするんですが
三つ入れていたOSの内、一つ(win2k)しか起動しなくなってしまったので
これじゃぁ色々と困るって事になりまして、
これはバックアップを取ってクリーンインストールしかないかな?と言う事に。

原因が恐らくパーティションエラーだと思われるので、
一度HDDをフォーマットしなければならないのがツライんですが、
覚悟を決めてクリーンインストールすることになりました。

最近、管理人の勝手な都合で更新停止が多くてすいません。

PR

コメント
無題
この掲示板にゲームって搭載不可能ですか?
ゲーム搭載可能なHP教えてください!
【2006/10/12 19:46】 NAME[ano-] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題
どうもRuinです
突然申し上げて悪いんですが
ブログを移転しましたので、リンクの変更をお願いします
【2006/10/20 19:32】 NAME[Ruin] WEBLINK[URL] EDIT[]
はじめまして
PSP1.5を弄繰り回してる者です。
3つ入れていたOSってなんですか?
僕もwin2kを使っていて、FC5やKNOPPIX入れようと思ってKNOPPIX入れたのですが、うまくいきませんでした・・・
【2006/11/21 14:32】 NAME[亀] WEBLINK[] EDIT[]
色々とスイマセン
まったく更新せずにスイマセン。
試験勉強やら何やら大変でしてマジで時間が取れませんでした。
ついでに未だにマルチブート環境が整ってないしだいでして、MBR関係の勉強中でも有るのでマルチブート環境構築までまだしばらくかかる様な感じです。
今はとりあえず最初に入れたwinから書き込んでますが、あまり時間が無いのでこういうコメントさえ出来ない状態が続くと思います、ホントご迷惑かけてスイマセン。

>>亀さん
前のブート環境は
win2k
winXP
openSUSE linux
でした。

最悪なことにOS関係の作業してる最中に前まで使っていたHDD(80GB)がぶっ壊れました。
そこでしょうがなく新しく大容量HDD(250GB)買ったので、linuxを2~3個に増やそうと思っているんですが、grubの設定方法やlinuxパーティションの認識方法(?)、MBRの知識、等がまったくもって足りなくて四苦八苦してます。
今まで何回もMBRぶっ壊してるのでMBRの辺りは用意周到に行きたいと思います。

今回入れるlinuxは
openSUSE linux
vine linux
debian linux
Fedora Core linux
辺りのどれかにしようと思っています。
win系は変わらずwin2kとwinXPで、すでにインスコ済みです。
【2006/11/23 09:32】 NAME[管理人] WEBLINK[] EDIT[]
lcwnugjxuo
<a href="http://uk.geocities.com/pre682bi/gay-cops-in-leather.htm">gay cops in leather</a>
【2007/03/20 00:15】 NAME[uqrtokmgnj] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
(11/12)
(08/02)
(02/15)
(12/31)
(12/07)
最新TB
プロフィール
HN:
hackz PSP
性別:
男性
自己紹介:
メールはこちらから。
wrymudadio@gmail.com

HPに関してはどのページもリンクフリーです。
(出来ればトップページに)ガンガンリンクしてください。

相互リンクのお申し込みは
メールにて受け付けます。
只今募集中です。


間違いがありましたらコメントやメールにて。
バーコード
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
PSPはコチラ